【人気TOP3】DIGGIT名入れ商材トレンドニュース・2019/10月結果報告

【人気TOP3】DIGGIT名入れ商材トレンドニュース・2019/10月結果報告

2019年11月1日 オフ 投稿者: DIGGIT

今年の10月は、大型の台風が連続して本州を直撃した影響で、大雨による河川の氾濫や、突風による被害など、今まで経験したことのないような災害が多発的に発生してしまいました。

遅ばせながら、被害に遭われた方々へのお見舞いを申し上げますと共に、依然として行方不明中の方々が無事であること、そして被災地の一日も早い復興を、心よりお祈りしております。


そんな中、大変恐縮ではございますが、毎月定例の、2019年10月にどんな名入れ商材がトレンドだったのか、最もご注文の多かった商材のTOP3をご紹介します。


第3位 カラビナキーホルダー

今回3位にランクインしたのは、こちらのカラビナキーホルダーでした。

登山仕様ではない、キーホルダーとしての用途のものですが、大変需要のある商材です。

小物をぶら下げる時など、様々な場所や用途で使える便利なクリップは、「日常的に使用できる商材」。

そんなクリップに企業ロゴなどを入れれば、ユーザーは日常的にそのロゴを見ることになり、販促物の効果としては絶大です!

レーザー刻印のシンプルな加工のため、基本的に1色しか利用できないという点があるものの、むしろ「シンプル・イズ・ベスト」。

データの作成も容易に可能で、ロットも250個からとリーズナブル。

納期も約1 ヶ月ほどと短納期で、初めてオリジナルグッズを作ろうと思っている方にも優しいアイテムです。

商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!


第2位 ウエスタンキーリング

最近のTOP3にお馴染みのウェスタンキーリングが、今回は2位でした。

アメリカならではの、素朴でシンプルなつくりが人気の秘密。

同じく、初めてオリジナルグッズを作ろうと思っている方にも優しいアイテムです。

350個から作れて、しかもMade in USA

校正完了から2週間ほどで到着するので、ふと思い立ったらすぐに注文できる便利商材です!

商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!


第1位 ピルケース

今回はこちらの「ピルケース」が1位を獲得しました!

どういった波があるのか?

なぜか、先月はこのピルケースのお問い合わせを連日のように頂き、たくさんのオーダーを頂きました。

弊社で扱っているピルケースアメリカ製のため、裏原系のファッション雑貨としての人気があるようです。

確かに、アメリカ製ピルケースは、オシャレだったりかわいい形状が多いですよね!

そんなピルケースも、250個からの発注が可能!納期も約1ヶ月程度と短納期です。

素材も、アメリカのFDA(アメリカ食品医薬品局)による厳しい検査にもパスした安心素材

ピルケースミントケースイアフォン入れなど、様々な用途でも使える小物入れ。

今、DIGGITが一番推している名入れ商材です!

商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!


最後に

いかがでしたか?

こうして毎月、トレンドの名入れ商材を見てみると、必ずランクインしているのは「キーホルダー系」の商材が多いです。

多くのターゲット層に使われるもので、安価、そして小ロットで作れるものと絞り込んでいくと、おのずと「キーホルダー」という商材にたどり着くことが多いからと推測します。

今回は、そんなキーホルダー人気を破り、「ピルケース」が1位になりました。

具体的になぜ「ピルケース」がここまで人気なのか、残念ながら要因は定かではありません

高齢化の時代背景があったり、ただ単に、業界での流行傾向なども要因としては考えられます。

しかしかながら、トレンドにランクインする = 「需要がある」という結果でもありますので、ぜひこんな些細な情報でも、何かのお役に立てれば幸いです。

以上、DIGGIT名入れ商材トレンドニュースでした。