【人気TOP3】DIGGIT名入れ商材トレンドニュース・2020/5月結果報告

【人気TOP3】DIGGIT名入れ商材トレンドニュース・2020/5月結果報告

2020年6月10日 オフ 投稿者: DIGGIT

いよいよ6月に入り、ジメジメとした梅雨入り。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言は解除されたものの、コロナに怯える日々が続き、新しい生活様式に慣れることを強いられています。

そんな変化もあった、先月2020年5月にどんな商材がトレンドだったかをご報告します。


第3位 Quikeyキーホルダー

今回3位にランクインしたのは、Quikeyキーホルダーでした。

コロナショックも無事に乗り切り、ようやく工場が再開しました!

再開と共に、今まで発注を見合わせていたお客様等からのオーダーがあり、今回ランクインしました。

もうご存知とは思いますが、アメリカ70年以上もキーホルダー系のノベルティグッズを生産しているQuikey社の商材です。

ソフタッチと呼ばれる、ビニール製の柔らかい素材

アメリカの厳しい安全基準を満たした、安全な素材が使われています。

納期も約3〜4週間と早く、250個という小ロットから生産できる、100%アメリカ製のレトロなキーホルダーです。

商材の詳細は以下にて詳しくご紹介しています!


第2位 Quikey ソフループ

2位は同じくQuikey社製ソフループがランクイン!

こちらも同じく、ソフタッチ製のストラップを使用したキーホルダーです。

スクラッチ耐性のある頑丈なプリントで、ぐるりと1周プリントができます。

Quikey社の商材のほとんどはスピーディーな納期。

データ入稿から約3〜4週間で出来上がり、250個という小ロットから生産できる、100%アメリカ製のレトロなストラップです。

商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!


第1位 Quikoinコインケース

そして1位も、Quikey社製コインケースでした!

なんと、上位全てQuikey社商材が独占!

このコインケースも、毎回ランクインするほどの、とっても人気な商材

同じくソフタッチ製で、手で軽く握るとパカッと口が開いて小銭を取り出せる、便利なキーホルダーです。

70年以上歴史のある商材で、そのクオリティーに対する信頼はピカイチ!

同じく納期は、約3〜4週間と早く、250個という小ロットから生産できる、100%アメリカ製のレトロなコインケース。

商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!


まとめ

まだまだ新型コロナウイルスの猛威はあるものの、経済はかなり動き出していると感じた5月でした。

特に、定番として人気のQuikey社生産再開したのは大きかったです。

とは言え、厳しい状況下であることに変わりありません。

アメリカでは1日の新型コロナウイルス感染者数が数万人も出るなど、依然として、感染者数の増加が続いています。

今は工場は動いていますが、またいつ何が起きるかというのは、予測がつきません

今後もアメリカの動向に注視し、何か情報がある場合は、発信していこうと思います。

以上、DIGGIT名入れ商材トレンドニュースでした。