【人気TOP3】DIGGIT名入れ商材トレンドニュース・2020/7月結果報告

【人気TOP3】DIGGIT名入れ商材トレンドニュース・2020/7月結果報告

2020年8月3日 オフ 投稿者: DIGGIT

ジメジメ、ジリジリとした夏がやってきました!

今年は梅雨が長く、各地で甚大な水害も発生しており、被災された方々にお見舞いを申し上げると共に、1日でも早い復興をお祈りしております。

依然として、世界中で新型コロナが蔓延している夏。

先月2020年7月にどんな商材がトレンドだったかをご報告します。


第3位 スタジアムクッション

今回の3位は人気のキーフロート素材で出来たスタジアムクッションがランクイン!

キーフロートは、ビニールコーティングされたスポンジ素材のキーホルダーですが….

こちらのクッションは、そのキーフロートが、そのまま大きくなったもの!

スポンジは丁度よい柔らかさで、ビニールコートのおかげで、スタジアム等の屋外でも、安心して使えます!

雨天の観戦や、ビールをこぼしても大丈夫。そして、持ち運べるようなハンドル穴付き

もちろんMade in the USAアメリカンなシンプルさが特徴です。

フルカラー印刷にも対応していて、比較的簡単に作れる商材です。

データ入稿から約3〜4週間で出来上がり、50個という小ロットから生産できる、100%アメリカ製のレトロなシートクッションです。

商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!


第2位 Quikoinコインケース

そして今回の2位は、お馴染みQuikey社製コインケースでした!

このコインケースも、毎回ランクインするほどの、とっても人気な商材

同じくソフタッチ製で、手で軽く握るとパカッと口が開いて小銭を取り出せる、便利なキーホルダーです。

70年以上歴史のある商材で、そのクオリティーに対する信頼はピカイチ!

同じく納期は、約3〜4週間と早く、250個という小ロットから生産できる、100%アメリカ製のレトロなコインケース。

商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!


第1位 折りたたみ式ショッピングトートバッグ

今回のトップはなんと折りたたみ式ショッピングトートバッグでした。

先月も3位にランクインしていましたが、なんと今月は1位

いったい何回工場へ発注しただろうと思うほど、たくさんのご注文を頂きました。

こちらはレジ袋有料化の影響もあり、現在最も引き合いがある商材です。

とくにこの商材の特徴は、こんな風に、小さく折りたたんで収納できること!

バッグ本体の右下に三角形のポケットがついていて、そこに織り込むように収納すると、こんなに小さくなってしまうという便利エコバッグです。

小さくして携帯できるので、急なお買い物時でも、さっと取り出して使うことができます。

アメリカ国内で大量に無地をストックしているので、150枚という小ロットから名入れが可能!

デザイン入稿から約2〜3週間で日本に納品されるというスピード納期です。

色バリエーションも豊富で、多色刷りにも対応。

レジ袋有料化の時代にピッタリな名入れエコトートバッグです。

商材の詳細は以下にて詳しくご紹介しています!


まとめ

相変わらずQuikey社製品がトップを掌握していますが、レジ袋有料化の影響で、ショッピングバッグがランクインしたのが新しかったです。

今までも、バッグ系は人気でしたが、ここまで動くことはなかったです。

特に弊社のショッピングバッグは、折り畳める機能がついた、なんともアメリカンな形状

他社にはない特徴人気の秘密かもしれません。

以上、DIGGIT名入れ商材トレンドニュースでした。