【人気TOP3】DIGGIT名入れ商材トレンドニュース・2019/7月結果報告

【人気TOP3】DIGGIT名入れ商材トレンドニュース・2019/7月結果報告

2019年8月1日 オフ 投稿者: DIGGIT

ようやく長い長い梅雨が明け、夏本番がやって参りました!

そんな今年の夏、どんな名入れ商材がトレンドなのか?

2019年7月に、最もご注文の多かった商材のTOP3をご紹介します!


第3位 フローティングキーテイナー

やはり、夏の季節商材が人気です!

こちらのフローティングキーテイナーは、お札などを入れて、海や川など、水のレジャーに携帯できるキーホルダーです。

ビニール素材で、水が侵入しずらい構造。水に浮くので、水中に落としても安心。

125個という小ロットで作れて、しかもMade in USA!

本体周回に1色しかプリントはできませんが、そのシンプルさがCOOLな商材です。

商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!


第2位 Quikeyキータグ

安定のQuikey社商材。Sof-touchという柔らかいビニール素材のキーホルダー。

様々な形状のバリエーションが豊富なこのキータグシリーズ。

今回もお客様の会社やお店のイメージに合わせた形状で、たくさんのご注文を頂きました。

配りものだったり、お店のオリジナルグッズとして、安価&小ロットで作れるオススメ商材です。

商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!


第1位 ウエスタンキーリング

今回の第1位はこの「ウエスタンキーリング」でした!

弊社スタッフ間でも驚くほど、多数のご注文を頂きました。

ウエスタンキーリングはアメリカ製商材の中でも、比較的EASYに生産ができる商材の一つでもあります。

アメリカっぽい形状に、アメリカっぽいホットスタンプでのプリント。

安価な上に、納期も数週間と早く、キーホルダーというカテゴリーは、回転率の高い商材でもあります。

特に、このウエスタンキーリングは、ホットスタンプ以外に、フルカラーデジタルプリントも可能。

ロゴの色数が多くても、少ない金額UPで対応できるのが、オススメポイントです。

商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!


最後に

いかがでしたか?

今回1位の「ウエスタンキーリング」は、初めてオリジナルグッズを作るという方にも、とてもオススメの商材です。

「何か作ってみたいけど、どれがいいかな?」

とお悩みの方は、ぜひ「ウエスタンキーリング」をご検討してみてくださいね!

以上、DIGGIT名入れ商材トレンドニュースでした。