【人気TOP3】DIGGIT名入れ商材トレンドニュース・2019/6月結果報告

【人気TOP3】DIGGIT名入れ商材トレンドニュース・2019/6月結果報告

2019年7月1日 オフ 投稿者: DIGGIT

今、どんな名入れ商材がトレンドなのか?

2019年6月に、最もご注文の多かった商材のTOP3をご紹介します!


第3位 Quikoinコインケース

不動の人気を誇るQuikoinコインケースは、毎回上位に食い込む人気名入れ商材です!

創業70年以上のQuikey社の安定した商品供給力のおかげで、クオリティーも価格もリーズナブル。

250個から作れて、しかもMade in USA!

商品の信頼度ピカイチの人気ノベルティーアイテムです。

商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!


第2位 ホテルキータグ

レトロなキーホルダーの代表格が、この「ホテルキータグ」!

アメリカのホテルやモーテルで、部屋の鍵に付けられていたのが最初です。

本来、ホテルの利用客が鍵をポケットに入れたまま、忘れてチェックアウトしてしまった際に、このタグ付きの鍵をそのまま郵便ポストへ投函すれば、ホテルに郵送されるシステムのためのものでした。

ところが、近年はカードキーが主流のため、なかなかこのようなタグは見なくなってしまいました。

近年のハイテク時代こそ、「古き良きもの」に原点回帰する傾向にあるため、このようなレトロな「ホテルキータグ」が人気になっています。

商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!


第1位 キーフロート

今回の第1位はこの「キーフロート」でした!

やはり時期的にも、「夏」にピッタリな季節商材でもあります。

キーフロートはその名の通り、「水に浮く」キーホルダーです。

詳しくは、ビニールコーティングされた発泡素材にボールチェーンがついているもの。

海やプールなど、鍵を水着のポケットに入れる際に、一緒にキーフロートをつけておけば、万が一、ポケットから鍵が落ちてしまっても、キーフロートのおかげで水面にプカプカと浮いてくれるのです!

釣りやカヌー、SUPなど、水の上で楽しむスポーツ時にも欠かせません!

そんな便利なキーフロートは、フルカラープリントも対応している名入れ商材。

シンプルなロゴからマルチカラーまでを100個からプリントできます。

商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!


最後に

いかがでしたか?

今回1位の「キーフロート」は、比較的短納期で仕上がるアメリカ名入れ品なので、結構夏ギリギリの6月に依頼しても、梅雨明け前くらいには届いてしまうのが凄いところです。

とは言え、あまりギリギリでご注文されても、定められた納期を短くすることは出来ませんので、十分に余裕を持ったスケジュールで、計画的にご注文をお願いしますね!^^

以上、DIGGIT名入れ商材トレンドニュースでした。