【人気TOP3】DIGGIT名入れ商材トレンドニュース・2019/9月結果報告

【人気TOP3】DIGGIT名入れ商材トレンドニュース・2019/9月結果報告

2019年10月3日 オフ 投稿者: DIGGIT

だらだらと暑さが続き、「秋はいつ来るのかなぁ…」なんて思ってたら、秒で9月が過ぎ去ってしまいました。(笑)

そんな中、どんな名入れ商材がトレンドだったのか?

2019年9月に、最もご注文の多かった商材のTOP3をご紹介します!


第3位 ウエスタンキーリング

最近のTOP3にお馴染みのウェスタンキーリングが、今回は3位でした。

アメリカならではの、素朴でシンプルなつくりが人気の秘密。

初めてオリジナルグッズを作ろうと思っている方にも優しいアイテムです。

350個から作れて、しかもMade in USA!

校正完了から2週間ほどで到着するので、ふと思い立ったらすぐに注文できる便利商材です!

商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!


第2位 ワッペン

あまりランキングでは見かけない「ワッペン」が今回ランクイン!

実は弊社では固定客が多いワッペン。その理由は、何と言っても、「クオリティーの良さ」。

定期的にまとめて数千枚単位で発注しているので、常に安定したクオリティーで供給致します。

そして、ワッペンには「型」が無いので、デザインさえあれば、初期費用をおさえて、簡単につくれてしまう商材でもあります。

アイロンで簡単に貼り付けできる「糊付き加工」。ファッションアイテムとして、回転率が高いことも人気の理由です。

商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!


第1位 Quikoinコインケース

今回も不動の1位。お馴染みの「Quikoinコインケース」がトップでした。

ご存知の方は、もうコメントを書く必要もないですよね?(笑)

念の為ご存知でない方のためにコメントしますと…

70年以上歴史のあるQuikey社という、アメリカの老舗企業製品です。

登場当時から、ずっと形を変えず、2019年の現在でも、愛され続けている定番コインケース。

アメリカ人の方に見せると「懐かしい!」なんて言われちゃうくらい。

Sof-touch™という、柔らかいビニール素材を使用しているので、軽く握るだけでパカッと開き、使いやすいコインケースです。

アメリカ国内の厳しい安全性テストにも合格した、人体に害の無い、安全な素材なので、日常的な使用も安心。

DIGGITイチオシの名入れ商材です。

商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!


最後に

いかがでしたか?

今回は特にワッペンのリピートや新柄注文が多く、ランキング2位まで上がってきたのが特徴的でした。

ワッペンは、実際に動く(売れる)商品としてはナンバー1なんじゃないかというくらい、相当な人気があるようです。

これだけの数量を定期的に発注して、尚もリピートを何度も頂いているのがその証拠です。

売れる商品をつくりたい!という方は、ぜひ「ワッペン」のオリジナル製作を検討してみてくださいね!

以上、DIGGIT名入れ商材トレンドニュースでした。