
【人気TOP3】DIGGIT名入れ商材トレンドニュース・2019/12月結果報告
2020年1月1日明けましておめでとうございます!いよいよ2020年のスタートですね!
今年は東京オリンピック・パラリンピックも開催される重要な年。
どんな1年になるのかが楽しみです。
そんな新年を迎える前は、どんな名入れ商材がトレンドだったのか、最もご注文の多かった人気商材TOP3をご紹介します。
第3位 ビバレッジレンチ

今回3位にランクインしたのは、こちらのビバレッジレンチでした。
栓抜きとしてはもちろん、缶の爪をひっかけて開けられる缶オープナーにもなるマルチレンチ。
レーザー刻印で素早くプリントできる短納期商材です。
ロットも250個からで、お手軽に作れるオリジナルグッズとして今回は人気でした。
商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!
第2位 IMPAK(インパック)

近頃のトレンド「IMPAK(インパック)」が2位を獲得しました!
毎度お馴染みというところですが、まだまだ引き合いがありそうです。
アメリカ本国での使用用途としては、主に「耳栓」を入れるのに使われています。
耳栓にもたくさん種類があり、ライブ鑑賞用の耳を保護する耳栓だったり、ハンティングの時に銃声を軽減する耳栓だったりと様々です。
日本でも近年では、そういった「耳の保護」だったり、「ワイヤレスイヤフォン」の普及により、耳栓やイアフォンを携帯するためのケースとしても、このIMPAKが注目されています。
ちなみに、このIMPAKは、ピルケースやミントケースにも使えます。
アメリカのFDA(アメリカ食品医薬品局)による厳しい検査にもパスした安心素材なので、有害な物質は含まれていません。
商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!
第1位 ピルケース

今回1位だったのは、ピルケースでした!
IMPAKもそうですが、こういったトレイ形状の名入れ品が最近のトレンドです。
特に、弊社で取り扱いのピルケースは全てアメリカ製のもの。
オシャレでかわいい形状だったり、機能性が良かったりと、ご好評を頂いています。
250個から作れて、納期も校正完了より2〜3週間程度で完成。
アメリカならではの、小ロット&短納期が活かせるアイテムです。
商材の価格や詳細は以下にて詳しくご紹介しています!
最後に
いかがでしたか?
ここ最近の傾向は相変わらずで、ピルケース系商材の人気が継続しています。
一部のお客さまの情報では、実際にピルケースとして使用するよりかは、アクセサリーケースとして女の子が使用したりするそうです。
まだまだたくさんのお問い合わせを頂いているピルケース。
今後もその人気は続きそうです。
以上、DIGGIT名入れ商材トレンドニュースでした。